2015/06/24

■某日、誕生日というものが訪れ、そして無事に過ぎ去った

私と同じ誕生日の人たち(含:福田若之くん、大畑等さん、近恵さんのダーリン…ほか無数)、おめでとうございました。

リアルでおめでとうをしてもらったのは、嫁はん、弟(メール)、生保のおねえさん、証券会社の担当営業さん。

オトナになると、こんなものですよ。たくさんの人が誕生日を祝ってくれるなんてことはない(私だけ?)。めでたいものでもないしね。

で、嫁はんとは、お互いの誕生日に特別なにかすることもなくこれまでやってきたけれど、今回は外食でも、ということで、牛タンを食べた(美味)。


さあ、いよいよ本格的な老後に向かって。Younger Than Yesterday で行きますぜ。

I was so much older then ,
I'm younger than that now.





せっかくなので、誕生日直後に記念撮影。はからずも古葉監督スタイル。





0 件のコメント: