2013/09/30

■句会後の夜

じゃがいもに、庭に生えてきた(というのは私視点、妻視点では、育てた)ローズマリーを散らして炒める。これがめっぽうおいしい。じゃがいもののほかにベーコンとかを入れてみたくもなるのですが(って言うと私が料理しているみたいだけれど、違う)、入れない。じゃがいもだけ。これがいい。

…と、この話とはまったく関係なく、これを食べたわけでもなく、日曜日の句会は無事終了。

この句会は、句会後に、コアな話ができるので(俳句関連ではありません、そうじゃない分野のコアな話ができるので)、大好きです。

いやはや(死語)、すごくコクのある話がたくさん聞けました。

皆様、お疲れ様でございました。

0 件のコメント: