2013/12/19

■はがきハイク:第8号

所属団体は3人以上だとNGな体質につき、現在、「はがきハイク」所属です。


といった戯言はさておき、第8号がぼちぼち届いているかと思います。

第7号は今年5月でしたので、7カ月ぶりです。

お送りしたくても住所がわからずお送りできていないというケースも。

「なんだ、それ? 見てやるから送れ」という方は、tenki.saibara@gmail.com まで送付先をお知らせください。


なお、【最近気になる人】は岡本夏生にすればよかった、と、ちょっと後悔(≫参考画像)。


創刊号は2010年7月。3年半で8号、ということは1年で2号少し。当初は年4回くらいがアタマにあったが、まあ、こんなペースかな、と。


0 件のコメント: