2014/10/04

■千駄ヶ谷→新宿→初台→代田橋→明大前

某日。

(って、今日なんじゃないの?)

千駄ヶ谷から外苑西通りを北上、新宿通に出て左折、御苑をかすめて、新宿三丁目方面へ。ここまでが月天吟行のコース。皆さんといっしょに歩かせてもらった。 そこで別れて(句会には出ずに一人散歩を続行するパターン)、新宿駅から甲州街道に出て初台へ幡ヶ谷へ笹塚へ。明大前まで出て電車に乗り、帰宅。

ゆっくりぶらぶら、途中、お茶もして、3時間ほどの散歩。足はちょっと痛い。

ダンスドレス専門店。

外苑西通りの一本裏の道は、フォトジェニックな物件多数。

人が入ると、それもたくさん入ると、写真って面白いですよね。

今回の収穫は代田橋駅周辺。水路が京王線をくぐり、道をくぐる。

代田駅の西には和田堀給水所。

0 件のコメント: