2015/10/18

■サイモンとガーファンクルでいちばん好きなのは

いよいよシリーズ化か?

(音楽以外にも広がりますね、これ。例えば、いちばん好きな鉛筆は? とか)

サイモンとガーファンクルはある時期、えらく売れて、メジャーすぎて、コアな洋楽ファンから無視される傾向があるようですが、音は、なかなかです。玄人好みでもあると思うですよ。

そのあたりは、カーペンターズも同様かもしれません。ポピュラーすぎて、マニア受けしないのですが、音の内実は、たいへんマニアック、という点で。


さて、本題。私のいちばんは、この曲。あまり迷うことがない。




あ、そうそう。いちばん好きな鉛筆は、ステッドラーの青いの、です。スタンダードですね。

ついでだから。カヴァーも。

0 件のコメント: