2020/03/02

■0円娯楽

「0円娯楽」というコピライトを散歩雑誌の表紙で見たような、それこそ散歩の途中だったのですが、気がしているのですが、思い違いかもしれない。

まあ、しかし、じっさい、そのとおり、散歩にお金はかからない。場所によっては電車賃はかかるけど。

で、写真を撮るのも、いまはフィルム代がないので、充電の電気代くらいのもの(初期費用はかかることがあるけど)。


タダだから素晴らしい、というわけではぜんぜんない。でも、例えば、その日たまたま手元不如意であっても、気にすることはない。遠慮なく思う存分好きなだけ、歩く。これはまちがいなく散歩の良いところなわけです。

ラヴ&ピース!

0 件のコメント: