2019/09/02

■靴紐の話

靴のあと、また靴。それはどうなの? という向きもありますが、靴ときたら靴なわけです。


で、なんの話かというと、靴紐は、そのまま使うんじゃなくて、換えたいときは換えればいい。カスタマイズ。もともとは白い紐靴が付いてたんですが、紺を買って、換えた。250円。散歩がてらスニーカー屋さんまで行って。

茶とかも渋いかもれませんね。「おしゃれさん」と呼ばれるかも(保証ナシ)。

ちなみに、これ、ツェハというメーカー。東ドイツ由来の会社らしい。どうりでオールドスクールなデザイン。いまどきっぽいスニーカーよりも、こういう古臭いのが好きなんです。

そして、どういうわけか、クソ安く売ってたりする(ネットで買います。店舗では見たことがない。誰かが履いているのもこれまで一度しか見たいことがない)。

まあ、デザインや値段はさておいても、足に合うというか、履きやすいので、同デザインで色違いをもってたりします。メッシュなので夏ですが、この色だと秋も行けそうです。

って、世界一ヒマそうで、世界一どうでもいいこと、書いてますよ。

ラヴ&ピース!

0 件のコメント: