2020/01/14

■ライブのお知らせ イチニッパーズ デビュー!

1月28日は井口吾郎さん(回文俳句で知られるあの吾郎さんね)の誕生日かつyuki氏(嫁はん)の誕生日。奇遇!

今年この日は火曜日なんですが、吾郎さん主催の「128お誕生日ライブ」に、私ども夫婦(めおと)で客演します。

場所:大森・風に吹かれて JR大森駅・東口5分
https://oomorikazefuka.weebly.com/access.html
日時:2020年1月28日(火)18:30開場 19:30開演
2,100円(ワンドリンク付き)

私たちが出るのは、吾郎さん中心のいろいろな演目のあとの後半。

イチニッパーズ
吾郎さん(ベースとボーカル)、シオリさん(二胡とボーカル)、嫁はん(ピアノ)、私(ギター)。このあいだうちの居間で音出しして、楽しかったです。バンド名もそのとき数秒で決めました。

曲目は、
嫁はんと私の二人インスト
吾郎さんが歌うオリジナル曲
シオリさんが歌う「It's Not The Spotlight」…おなじみの名曲。
リベルタンゴ:二胡入り、これは注目。
  ≫2019年6月、別バンドでのライブ 11分26秒から
賽馬:二胡のスタンダード。2拍子で馬が走ってるみたいな曲。

リハ2回で本番突入、ということで、少々不安はありますが、それも一興。

平日ですが、気が向いたらぜひどうぞ。


──────────────────────
大森 風に吹かれて  https://oomorikazefuka.weebly.com/
大田区大森北1丁目34-16 第二みずほビル2F
TEL&FAX :03-3763-6555 Email :blowind0804@gmail.com

0 件のコメント: