2014/08/16

■また以前のように拾い読んでみようという気になってきました

以前、ウラハイで、「ネット拾読」という記事を不定期で書いていました。

http://hw02.blogspot.jp/search/label/ネット拾読

読み返してみると、自分で言うのもなんですが、がんばって書いていますね。現在の俳句関連・週俳関連の書きようとはだいぶ違います(現在は、さらにたらっとレイドバック)。

2012年2月2日を最後に更新していません。なぜ、コレを書かなくなったのかを思い出してみると、ひとつには、ネタが見つからなくなったこと。かつては俳句関連のブログがいくつか稼働していたものですが、もうほとんど誰も書かなくなりました(SNSへ移行という部分もありますね)。

けれども、これは、自分が見つけられなくなっただけかもしれません。

で、コレをまた再開する気に少しなっています。

不定期だから負担は大きくないでしょう。記事が見つかったら書けばいいし、取り上げるのは1本でもいいし。

0 件のコメント: