2018/10/22

■チキン・シャクティとか週俳600号とか

無印良品のレトルト・カレーはだいぶ前から、たいそう人気のようなのですが。

…と、食べものの話ばかりしているようなのは、このところ、食べものに気を使っているからで、でも、ご心配には及びません。検査結果によると、良い方向に向かっています。

で、カレーの話。無印カレーの数あるラインナップのなかで、チキン・シャクティというのが、大のお気に入りだったのですが、生産中止らしい。ああ、残念。でダントツに好いていたのに!

話は変わるのですが、週刊俳句が第600号。

http://weekly-haiku.blogspot.com/2018/10/60020181021.html

麒麟さんと若之くんの動画とか、まったりしてて、いいですよ。



それにしても、外はいいな、と。

というわけで、散歩がいいです。外がいいです。このあいだもひとり浅草で、昼ごはん、どうしようかということで、お弁当を買って、隅田川を見ながら、気持ちよく食しました。

外がいいし、川辺もいいですよ。

ラヴ&ピース!

0 件のコメント: