2019/12/28

■はがきハイク・第21号

業界最小最軽量俳誌『はがきハイク』第21号が今日あたりからぼちぼち皆様のお手元に届くと思います。


『はがきハイク』はこちらから勝手に送りつける御挨拶のようなもの。送り先の漏れは多々。届かないときは、「おい、こら、来てねえぞ。送れ」とゆってください。
tenki.saibara@gmail.com

見たことがない、興味がちょっとあるよ、という方も、同じメールアドレスへどうぞ。

なお、年末年始の御挨拶も兼ねて「12月」となっていますが、届くのが2020年になってしまうこともあろうかと存じます(私の動き出しが遅かった。反省)。ご海容のほど、よろしくお願い申し上げます。

【お願い】
はがき「全面」/俳句全部の写真、画像キャプチャー等を、ネット上に載せるのはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

0 件のコメント: