2019/12/13

■他人の音楽にニヤニヤする


音楽の趣味がいい(という言い方が感じ悪いなら、自分と趣味が合う)友人がつくってくれたコンピレーションはとても愉しい。初めて聴く曲も多いし、チョイスはもちろん並び順にもにんまりしてしまう。

某俳人からこのあいだもらった2019年のアラカルトは、知らなかった曲・大好きな曲が多く、同時に、その人がその年齢になってもなお自分の好事・趣味をアップデイトしていることに感心・尊敬。私ももっといろんなものを聴かなくちゃ、という気になりましたよ。



ラルフ・カステリ(≫spotify)は今回始めて聴く。なんの予備知識もないけれど、今様のレイドバック? ズボンやベルトの位置がおしゃれ。なんか、たらっとリラックスできて、ラヴ&ピース!

0 件のコメント: