2021/01/25

■13か月ぶりの「はがきハイク」

新型コロナウイルスのせいでは、きっとない。ただ、なんとなく2020年は一度も出すことなく、時間が過ぎ去りました。

で、第22号。

投函しました。

ぼちぼち届いていると思います。

なお、業界最小最軽量の俳誌『はがきハイク』はこちらから勝手に送りつける御挨拶のようなもの。送り先の漏れは多々。これまで来てたのに今回は届かないぞ、というときは、「送れ」とゆってください。
tenki.saibara@gmail.com

知らない・見たことがない、ちょっと興味があるよ、という方も、同じメールアドレスへどうぞ。

【お願い】
はがき「全面」/俳句全部の写真、画像キャプチャー等を、ネット上に載せるのはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。



0 件のコメント: