2020/05/03

■《ページ数》祭り

フェースブックに【7日間ブックカバーチャレンジ】というイベントがございまして(新コロナ巣籠りの流れ)、知人から指令(おめえもやれ)があり参加いたしました。

7日間・7冊の本のカバー(外観)をアップロードしていくということなんですが、ただ7冊と言われても困ってしまいますので、ページ数が多い本・分厚い本というテーマを自分で勝手に設けました。ただし、辞書・事典、二巻本(複数刊)、地図、資料的刊行物などは除きました。

時間はたっぷりある、電車じゃないので分厚くて重くても支障ないでしょう、ということで。

フェースブックには1点ずつの写真しか載りませんし、厚さは伝わらないので、記念撮影的に、ここに。

(8冊ありますが、うち1冊は次点的)


0 件のコメント: