2016/06/25

■映画「インターステラー」と突然のブチッ

「インターステラー」(クリストファー・ノーラン監督/2014年)をレンタルビデオで観る。

景色の美しさでは、この監督(好きな監督)のなかでも一番かも。荒廃の景色、スペイシーな景色、異界の景色。

とりわけ、波が立ち上がるシーンには、「うおぉー」と声を上げた。

ほかにも見どころ、愉しみどころは多々ありまして、いよいよ映画の最後。あっ、「インセプション」(同監督/2010年)になっちゃうんだー! と、にんまりしていると、ブチッ。

ああ。もうちょっとで終わるのに。

このところウチのテレビは突然消えてしまう。故障だから修繕してもらわないといけないのだけれど、コンセントを入れ直すと(リセット効果?)、また生き返ったりするから、そのままになっている。

嫁はんは、「もし、直らなかったら、もっと大きい画面のを買ってやる!」と、ワケのわからない切れ方をしているのであります。

0 件のコメント: