2017/05/14

■『蒸しプリン会議』をご希望の方に頒布いたします

『蒸しプリン会議』は、5月7日の「文学フリマ」に向けて拵えた緊急出版。B7判(91×128 mm)・8頁の小さな冊子。

http://sevendays-a-week.blogspot.jp/2017/05/blog-post_4.html

(文フリには行かなかったけど、ちょっと興味ある、という方に朗報)

当日は頒価100円でしたので、やはり有料ということにさせていただきます。ご希望の方は、お名前と送り先ご住所を、tenki.saibara@gmail.com まで連絡ください。お支払い方法は返信メールにてご説明さしあげます。

(100円なら、ま、いいか。『オルガン』はあんなに薄くて1000円もするんだから、という方、いますぐお申し込みください)


色はこうしていろいろあるのですが、どの色をお送りするかはこちらにお任せください(色は選べないぞ、という話)。

『蒸しプリン会議』について、もうすこし説明しておくと、太田うさぎ、岡野泰輔、荻原裕幸、小津夜景、西原天気、鴇田智哉の6名が5句ずつ寄稿。今をときめく注目の俳人から短歌業界・俳句業界のビッグネームまで、豪華な面々に、なぜか私なんぞが混じり、ほんと、不思議なメンバー構成。

題字(小津夜景)や裏モノのビジュアル、そのへんの安物プリンターで出力したかのような印字、ずれてるとしか思えないレイアウト、1冊1冊仕上がりにバラつきのある造本、つまり、とてもキュートな冊子です。


0 件のコメント: