2012/09/28

子規

子規って、ほんと、いいやつ、って感じですよね。


ところで、スピカは、毎日更新を続ける、がんばってる俳句系ウェブマガジンです。
『子規に学ぶ俳句365日』の時にも、こういったボケぶり(まぁ無知ぶりですね)を披露して、西原天気さんととあるやりとりがありました。そっちの話はその後の天気さんとのやりとりが少し笑えるので、いずれ天気さんか私がブログに載せ・・・るかもです。
http://spica819.main.jp/yomu/8197.html

2点ほど異議、というか補足。

まず、「少し笑える」とあるが、ちがう。むちゃくちゃ笑える、だ。

もうひとつ。私は、絶対にブログに書いたりしない。江渡華子さんの名誉のために。


0 件のコメント: