2008/09/25

また、ものすごいものを

「はいくちゃん」新キャラを発表 伊賀青年会議所
伊賀市の伊賀青年会議所(JC)は23日、伊賀をPRする新しいキャラクター「はいくちゃん」を発表した。同JCが6月に考案した「いが☆グリオ」に続くキャラクターを一目見ようと、同市の上野西小学校で開かれた発表会には地域の子どもら約100人が集まった。(中日新聞2008年9月24日)

ルックスとネーミングが、どっこいで凄い、この「はいくちゃん」は「へそ出しルックにミニスカートといういでたちの女の子。俳句を詠むのが得意」だそうだ。

すごく凶暴そう。

で、写真右が「いが☆グリオ」。この「☆」は?


そういえば、こんなのも。俳句座☆シーズンズ

こっちはオトナがやってるはずだが…。☆って……いったいw

0 件のコメント: